ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

今日の夜ご飯

2022-05-06 22:24:00 | 晩ご飯









今日の夜ご飯
・牛ミスジ焼き
・温野菜サラダ(かぼちゃ、ブロッコリー、エビ、粉チーズ、塩胡椒、ガーリックパウダー、ブラックペッパー、マヨネーズ、バター)
・サラダ(レタス、トマト、ハム巻きカイワレ)
・サラダ(新玉ねぎ、生わかめ、カイワレ、青じそ、トマト)
・残り物たち

旦那、ご飯いらない日、フライパンで、肉の焼き方極めたので(もちろん自画自賛)次男、「うまっ!」って久しぶりに聞けて満足な私。後は残り物とか食べる日にしました。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の子供のお弁当 | トップ | 今日の夜ご飯 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2022-05-07 07:49:11
牛ミスジ焼き美味しそう~~
焼き加減も丁度良い感じで柔らかそうです
温野菜サラダも美味しそうですね
次男さんの一言嬉しいですね~~(^O^)/
ねねさん、良かったですね

↓のお弁当も美味しそうです
鮭のマヨチーズ焼き、これも良いですね(*´∀`*)
返信する
おはようございます (コスモス)
2022-05-07 09:08:41
牛ミスジ焼き おいしそう~
次男さん 出た言葉 
うれしい一言ですね(^^♪
すごくおいしそうに焼けてるのわかります
温野菜サラダもいいですね

こむぎちゃんいなくなって 寂しくしてるのでは・・・?
返信する
Unknown (ねねさん)
2022-05-07 14:42:44
かこさん、こんにちは。肉、いい感じに焼けました。「うまっ」なんて何年振りに聞いた言葉やら。やっぱり嬉しいです。鮭とマヨとかチーズって合いますよね。私も好きです。ありがとです。
返信する
Unknown (ねねさん)
2022-05-07 14:46:12
コスモスさん、こんにちは。いい感じの焼き加減に、出来ました。「うまっ」って何年振りに聞いた言葉やろって感じです。それに作った料理褒められたわけでもなくただ焼いただけ、笑。こむぎが居なくなってガランとした感じがするけど、忙しさから解放された感じです。ありがとです。
返信する

コメントを投稿