ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

今日の夜ご飯

2022-05-07 22:15:00 | 晩ご飯







今日の夜ご飯
・コストコのプルコギビーフ焼き
・冷奴
・たけのこ煮
・茄子とかぼちゃ焼き
・半熟目玉焼き、カイワレ

子供達ご飯いらない日、旦那だけ。作ろうと立ったところ、色々言われるとやる気ゼロに。なので冷凍してあった肉を解凍して焼いただけ。たけのこは、水煮にしたやつをもらったので、シンプルに煮ました。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夜ご飯 | トップ | 今日の夜ご飯 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2022-05-08 08:06:29
ご主人様1人だけの晩ごはんだったんですね
プルコギに目玉焼き、野菜を付けて・・
とっても美味しそうです
これはご主人様も喜ばれたでしょう~~

今日は母の日ですね
良い1日をお過ごし下さいね♪
返信する
おはようございます (コスモス)
2022-05-08 09:17:18
プルコギに 半熟の目玉焼き いいですね
おいしそう~
タケノコ シンプルに煮たのがおいしいですよね
冷奴がおいしく感じる季節になりましたね
返信する
Unknown (ねねさん)
2022-05-08 14:18:14
かこさん、こんにちは。旦那全く喜びませんよ〜。いつも通り、嫌そうな顔して無言で食べてましたよ〜。もう慣れたので気になりませんよ〜。ありがとです。
返信する
Unknown (ねねさん)
2022-05-08 14:19:55
コスモスさん、こんにちは。貰い物のプルコギあってよかったです。焼くだけ簡単やもんね。もともと味付き、私が味付けしたわけじゃないから知らなーい。これから頻繁に、冷奴出てきそうです。ありがとです。
返信する

コメントを投稿