ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

はちみつしょうが湯

2013-12-25 22:32:16 | モニター
  
山田養蜂場ファンサイトファンサイト参加中
株式会社山田養蜂場
  
前から生姜は大好きですが、これは寒いときにはとてもいいです。ちょっとトロッとしてるし、生姜の味がちょうどいいです。飲んだ後はポカポカしてとても温まります。おススメです。抹茶生姜とかレモンしょぐあとかも飲んでみたいなぁ・・・・。

今日のパパの弁当は
・卵焼き(紅ショウガ入り)
・オクラと人参の牛肉まき
・鱈のムニエル
・シューマイ(チルド)
・ブロッコリーとにんじん
・ポテトサラダ
      
今日の夜メニューは
・手作りハンバーガー
・冷凍コロッケ
・きんぴらごぼう
・玉ねぎサラダ
・マグロのカルパッチョサラダ
・ポテトフライ
・トマトスパ
イングリッシュマフィンを使ってハンバーガーを作りました。カルパッチョサラダは食べる直前にドレッシングかけました。ボンが爆食いしてた。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村 ぽちっと押してくださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスパーティー | トップ | マルチユーグレナ クラッシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿