ねねさん

ねねさんのゆっくりほのぼの日記

今日のお弁当

2022-09-28 09:28:00 | お弁当









今日のお弁当
・卵焼き(ネギ)
・ハンバーグ(とんかつソース、ケチャップ)
・ちくわクルクル焼き(味付け海苔、スライスチーズ)
・かぼちゃのバター焼き
・ピーマン炒め(塩胡椒、だしの素、みりん、醤油、ごま油)全部ちょびっと
・レタス、トマト

ピーマン炒め、冷蔵庫で赤くなってました。笑笑。まるでパプリカ。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夜ご飯 | トップ | 今日の夜ご飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かこ)
2022-09-28 14:35:33
今日のお弁当も美味しそうです
やっぱり、ハンバーグと卵焼きが良いですね
竹輪に巻かれているのが何かと思ったら
味付けのりとチーズだったんですね
これは、絶対美味しいですよね^_^
Unknown (ねねさん)
2022-09-28 17:10:02
かこさん、こんにちは。昨日もネギ入れたけど、今日もネギ入れた卵焼きになりました。ちくわの中、味付け海苔にしたので、ちくわの味もあるし、味付けなしで、フライパンで周りを焼きました。ありがとです。

コメントを投稿