船橋競馬 矢野義幸厩舎公式ブログ Be The Best

☆ご声援よろしくお願いいたします☆

ハクサンメモリー(馬主:河崎五市様)

2023-07-09 07:10:50 | 所属馬紹介

6月21日に出走したハクサンメモリー(馬主:河崎五市様)の動画と写真です。

以前もお伝えしましたが、
祖母オークヒルズ、母ハクサンエルモと3代に渡っての所属馬

担当の木村厩務員は、母ハクサンエルモにも携わりました。

 

かわいいお顔のハクサンメモリー

 

こちらは厩舎にいた頃のハクサンエルモ

 

レースは澤田龍哉騎手で5着でした。

ハクサンメモリーへのご声援よろしくお願いいたします

 

この日、誘導馬デビューだったミューチャリー。

1Rから、ハクサンメモリーが出走する4Rまで馬場見せ、馬場入りなどの
おけいこを積んでいました。

4R、出走馬たちが返し馬をする中、
馬場入りしたミューチャリー。

短時間でこの上達ぶり。
ミューチャリーすごい

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハクサンブレーヴ(馬主:河... | トップ | ワンダフルボーイ(馬主:菊... »
最新の画像もっと見る

所属馬紹介」カテゴリの最新記事