船橋競馬 矢野義幸厩舎公式ブログ Be The Best

☆ご声援よろしくお願いいたします☆

マリちゃんトリオ

2007-06-21 21:31:36 | 所属馬紹介
2007年6月18日 2歳新馬戦(JRA認定競走)でデビューしたルナマリア。

5月31日の能力試験では入厩して日が浅いながらも
しっかりがんばって合格した女の仔です

厩舎に行くと、まさにデビュー戦に向けておめかししてもらっているマリアちゃんが
柳沼さんがかわいい三つ編みをして、メンコを着けてあげているところでした。

かわいい~




チラっと見ているルナマリア。
「大丈夫。がんばって


レースは2着。
佐藤裕太騎手を背にぐんぐん力強く駆けて来た姿は感動ものでした


がんばったね


ルナマリアは少しお休みの予定です。

こちらはサンウッドマリーン。
この船橋開催を最後に引退となりました。
レース前の洗い場でうるうるとしたきれいな黒い瞳をして
空を眺めていた姿は本当にかわいらしいものでした
レースの後には目がかゆくて涙をいっぱい流していたマリちゃん
もうレース後にあんな風に涙を流さずに済むけれど
大好きだった土田さんと離れてしまって大丈夫か、
それが少し心配です

きれいな金髪、時々でも思い出してくださいね。

あたたかいご声援ありがとうございました。

さて、コチラは新入りのマリちゃん、ナオミマリシテン
芦毛のおっとりかわいらしい2歳の女の仔です。
彼女についてはまた改めてご紹介しますのでお楽しみに


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虎伝説スタート! | トップ | 本橋騎手 高知優駿騎乗! »
最新の画像もっと見る

所属馬紹介」カテゴリの最新記事