船橋競馬 矢野義幸厩舎公式ブログ Be The Best

☆ご声援よろしくお願いいたします☆

NARグランプリ2014 表彰式

2015-02-07 17:37:26 | 所属馬紹介
2月5日に行われたNARグランプリ2014の表彰式。
心配されていた雪の影響もなく、晴れやかに開催されました

記者会見の様子。




会見の様子はYou Tubeでご覧いただけます

地方競馬情報サイトへリンク


祝賀会での矢野義幸調教師




 調教でサミットストーンを支える西村栄喜騎手
「船橋に来た頃は攻めたら弱い面がありました。
どこがというのではなくて、全体的にあまり良い感じではなかったです。
でも、昨年3月ごろからぐっと良くなりましたね。」

中野浩三厩務員
「サミットストーンの良いところはタフなところ。
最初に見た時は、馬っぷりもあまり良い印象がなかったけど
あったかくなって来てから調子が上がってきましたね。
運動量を増やしても飼い葉食いがしっかりしているのも良いですよ。
馬体もパンとしてきました。
ゲート出が良くなかったのですが、今は野口さんが尾っぽを持ってくれているので。
コツがあるみたいで、そのコツを掴んで上手く持ってくれています」(中野浩三厩務員)

その野口厩務員も一緒に撮った浦和記念(JpnII)での口取り撮影




NARグランプリ2014の表彰式につきましては、千葉県調教師会公式ブログでもご覧いただけます。


サミットストーンの次走は来月11日に行われるダイオライト記念(JpnII)の予定です



これからもご声援よろしくお願いいたします






この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NARグランプリ2014 速報写真 | トップ | 張田昂騎手 南関東 最優秀... »
最新の画像もっと見る

所属馬紹介」カテゴリの最新記事