船橋競馬 矢野義幸厩舎公式ブログ Be The Best

☆ご声援よろしくお願いいたします☆

ゴガツノバラ

2013-05-31 22:48:05 | 所属馬紹介
カメラや荷物、PC作業で目や肩がガチガチになっているので
ほぼ月イチで身体をほぐしにでかけます

今日はいつも良くしてくれた退職予定のスタッフの方からお手紙をいただいて
とても嬉しかったです

そういうのも心の栄養になりますね

人と同じように休憩やリフレッシュは馬にとっても大切なこと

マッサージや音楽、清潔な環境や美味しいご飯・・・

そして安心できる馬房

こちらは休憩中のゴガツノバラ



動画
「なんだ、あなたなの。なあに?用事?」というようなゴガツノバラさん。

お邪魔しましたゆっくり休憩してね

ゴガツノバラは6月17日からの船橋開催で出走予定です
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エルドラゴン 水野貴史騎手(... | トップ | マトゥリアルカ »
最新の画像もっと見る

所属馬紹介」カテゴリの最新記事