今日の出来事

どこへでも風の吹くままに。 http://www.geocities.jp/syanagio/index.html

スキンヘッド

2005-04-29 | 雑感
 GWに突入と言うことで、町中にも帰省客らしい人たちが現れ始めました。いつものショッピングセンターへ買い物にいくと、あれまあ、なんと目立つ人たち。スキンヘッドにだぶだぶズボン&あごひげのお兄さんと、タオル並みの幅広ターバンでドレッドヘアを巻き上げたフィットシャツのお姉さん。その周りにペアルックの(こちらは普通の)子どもが二人まつわっています。親子?親力は大丈夫か?どう見てもラッパーとダンス・インストラクター。これは地元の人ではありませんね。
 スキンヘッドを間近に見て思ったんですが、アレって、すごく危険な髪型(?)ですね。そもそも髪は、頭部を保護するために生えているもの。それがないってことは、うっかり頭をぶつけたら、即怪我です。頭をゴチンとすると血がたらたら?治るまでバンソウコですかね。治りかけのかさぶたって、みっともないかもしれないぞ。綺麗なスキンヘッドを見ながら、そんなバカなことを考えてしまいました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。探偵です (探偵)
2005-04-29 23:24:03
  いやーよる遅くにコメントです。今日はなぜかこの時間が暇なんで、コメントしました。私の探偵日記もよろしくね(#^.^#)
返信する
スキンヘッド (mayumi)
2005-04-30 07:37:49
あまり関係ない話だけど 清原の風貌が あの頭と大きなダイヤのピアスのせいで ある意味仏像の様にも見えるけど 恐い..。

いつだったか高橋が キャンプ中に金髪にしたら 巨人軍の選手にあるまじき...!と 厳重注意を受けて 結局シーズン開幕までに 黒く戻した事があった。

強い相手には 球団も文句を言わないって事?



お嬢さんの帰省楽しみですね。

「Shall we Dance?」の前に 連休中は「真夜中の弥次さん喜多さん」に行ってきます。

「69 sixty-nine」は ご覧になったことありますか? 元気になれます。 元気だけど...。
返信する