今日の出来事

どこへでも風の吹くままに。 http://www.geocities.jp/syanagio/index.html

連休突入

2005-04-30 | 雑感
 なのに風邪ひきです。声が全然でないので、今日は朝から点滴をしてもらいました。一日ボーっとしていたら、庭から蝉の鳴き声が聞こえてくるではありませんか。蝉・・・。この暑さに間違えて出てきたんでしょうか?
 庭に出てみると、梅の木には青い小梅がたくさんなっています。今年は梅酒にしよう。さくらんぼはまだ固い実がたった二つきり。今年4年目だけど、なかなかなってくれません。桃栗3年柿8年と言いますが、さくらんぼは何年なんでしょうね。生垣はウバメガシなので、今は「花」が咲いているので今年もどんぐりがたくさん出来そうです。
 いつもは忙しくてじっくり見ることもないんですが、今日のように外出を諦めてサンダルで出る庭は、なんだか新鮮でいいですね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に☆ (mayumi)
2005-05-01 17:00:15
サクランボは ひょっとしたら 受粉してやらなきゃいけないとか...?

ごめんなさい 知らないで書いてます。

風邪 お大事になさって お嬢様との映画 楽しんできて下さいね!
返信する
同じです。 (ちゅーこ)
2005-05-01 21:23:52
私も、ライブ前日に突然声がでなくなりました。

あとは、急にむせ込んでセキとタンがすごいです。

なのにライブに行く私。

お互いに早くカゼをなおしましょ~。

返信する
差し支えなかったら (mayumi)
2005-05-02 10:36:46
【今日の出来事】を 当方のBookmark に入れさせてください。
返信する
嬉しいです。 (ヤナギオ)
2005-05-03 00:02:35
素敵なお申し出、ありがとうございます。

こんなところで良かったら、どうぞヨロシク!

私もトラックバックすらできない初心者を早く脱却して、

そういうレベルの高いことができるようにならなければ・・・。

これからもよろしくお願いいたします。
返信する