今日の出来事

どこへでも風の吹くままに。 http://www.geocities.jp/syanagio/index.html

家族の会話

2004-09-27 | 家族
今晩の会話
母「ただいま~。」
娘「あれ?どうしたの。今日、遅いんじゃ?」
母「ああ、アレ、明日だったの~。」
娘「折角、夜のお弁当まで作ったのにね。」
母「そうなの。ショックだわ。それはそうと、今日数学のテストだったんじゃなかったっけ?」
娘「ああ、あれ。」
母「できた?」
娘「なかった。」
母「へ?」
娘「明日だったの~。」
母「そんないい加減な。」
娘「お母さんに言われたかないわ。」
父「親子じゃのう。全部私の血なんじゃないんだな。」
娘「ああ、お母さんの血が半分も入ってるのか・・・。」
父「・・・ブッ(←吹き出した)。」
母「どういう意味!?」

どうせ私だけいい加減ですよーーだ。ぷんぷん。姉娘がいれば几帳面2対アバウト2なのに。(姉は昨日下宿に戻った。)

最新の画像もっと見る