今日の出来事

どこへでも風の吹くままに。 http://www.geocities.jp/syanagio/index.html

異動だ~。

2007-03-30 | 雑感
 6年いたところから新しいところに異動です。荷物を持って引越しすると、新人のようでちょっと嬉しい気もします。もちろん、仕事の内容は新人ってわけには行かないんだけどね。
 昨日は送別会がありました。思いがけない人たち(仕事で付き合いがあった)から、絵とか万年筆とか届いていました。仕事の上とはいえ、誠実に誠実にと心がけていたのが伝わっていたのかな、と嬉しくなりました。その上、送別会までしてくれるというメールが来て、2度びっくり。忙しいんだけど、ありがたく受けさせてもらいます。
 この時期、送る方も送られる方も、本当にいろいろなことがあって、春だなあとしみじみ感じさせられました。4月から、心機一転、がんばります!

 注:写真は、いただいた「かくれんぼ(いわさきちひろ)」という絵です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ているものですョ (mayumi)
2007-03-31 08:40:00
人というのは、案外ちゃんと見ていて きちんと評価してくれるものです。多少時間は掛かってもね...。誠実さ、きっと伝わっていたと思いますよ。

絵と万年筆なんて 素敵ですね。
今、万年筆っていうのが なんとも素敵☆
私も、この二つは 贈られると嬉しいかも。
返信する
いくつになっても (ヤナギオ)
2007-03-31 23:18:20
プレゼントは嬉しいものです。
がんばっててよかったな、と思っています。
万年筆はロットリング社製でした。
マニアックですよね~。
返信する