今日の出来事

どこへでも風の吹くままに。 http://www.geocities.jp/syanagio/index.html

残念な人度

2010-08-11 | 雑感
自分は残念じゃない、と言うそこのアナタ!
ひょっとして、職場の人や友達からいちばん「残念」認定されているのは、実は他でもないあなたなのかもしれません。
心あたりがある人も、ない人も、この残念な人診断でチェックテストで診断してみましょう。

とあったので、診断してみました。

残念な人度31.25% 大丈夫です。残念な人だとは思われていません。感覚的なところがあって、論理に弱いところがあるかもしれませんが、それもご愛敬でしょう。

だそうです。「残念な人の思考法」という本のPRのようです。
自分では、もしかしたら残念な人かと思ってましたが、そうじゃないんだ~。

http://www.zannennahito.com/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はははは・・・・ (もや)
2010-08-14 19:42:04
50%だった
そこそこ残念?

まっ、いいさ!!
返信する
うちの娘も (ヤナギオ)
2010-08-16 17:34:47
58%でした。
私の場合、
残念だということに、
自分で気付いていないのでは?
と言うのが家族評です。
そういうこともあるかも・・・。
返信する