「VITARA」 の海外画像を見て、「意外とイイ顔してる」 って思ってた。
うちのもだけど、「SX4」 と名がつくと、どうしてもクラムシェルのボンネットを極端に 傾斜 させて落とし込みたいらしい(笑。
あまり 美しいとは言えませんね~。
この 「エスクード」 は、クラムシェル を残しながら、上手にまとめてきたと感じています。
お馴染み ハロゲン・フォグランプ の更に外側に LEDデイライトを設ける事で、サイズ以上に ワイド感を出す事に成功してる。
ワイド で ドッシリ、でも 実寸 は コンパクト。
スズキ・マーク の横の ラジエーターグリル・メッキ は少々やりすぎ?
なんかうるさくなってるかも。
オプションの フロントグリルフィン(ブラック) で引き締めたら良さ気。
この スズキ・マーク から レーダー波が出るのだそうな。
今度の 「エスクード」 は、トレンド・デバイス 満載のようす。
衝突軽減ブレーキ類の充実に加え、車間距離を保って追随する 「アダプティブ・クルーズコントロール」 も装備されてます。
四駆には、「ヒルディセント・コントロール」 も搭載。
最近のトレンドで装備が無いのは、対向車(先行車)で自動的に ロービーム にする 「ハイビームコントロール」 位な感じです。
かなり意欲的な構成ですね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます