闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

顔 は好き♪

2015-10-15 21:41:00 | 日記

IMG_1186.JPG

「VITARA」 の海外画像を見て、「意外とイイ顔してる」 って思ってた。

うちのもだけど、「SX4」 と名がつくと、どうしてもクラムシェルのボンネットを極端に 傾斜 させて落とし込みたいらしい(笑。

あまり 美しいとは言えませんね~。

 

この 「エスクード」 は、クラムシェル を残しながら、上手にまとめてきたと感じています。

お馴染み ハロゲン・フォグランプ の更に外側に LEDデイライトを設ける事で、サイズ以上に ワイド感を出す事に成功してる。

ワイド で ドッシリ、でも 実寸 は コンパクト。

 

スズキ・マーク の横の ラジエーターグリル・メッキ は少々やりすぎ?

なんかうるさくなってるかも。

オプションの フロントグリルフィン(ブラック) で引き締めたら良さ気。

 

この スズキ・マーク から レーダー波が出るのだそうな。

 

今度の 「エスクード」 は、トレンド・デバイス 満載のようす。

衝突軽減ブレーキ類の充実に加え、車間距離を保って追随する 「アダプティブ・クルーズコントロール」 も装備されてます。

四駆には、「ヒルディセント・コントロール」 も搭載。

最近のトレンドで装備が無いのは、対向車(先行車)で自動的に ロービーム にする 「ハイビームコントロール」 位な感じです。

かなり意欲的な構成ですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿