闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

次の休暇こそはカレー食いに行きたい!

2018-04-21 01:58:00 | 日記

​昨日は休暇日。

昼前に起き出し、関東マツダで用事を済ませた。

 

時間が半端だが、真鶴町に美味いカレーとコーヒーがあると昔聞いてたのを思い出し、「アクセラ」 を走らせた。

だがちょっと疲労からか注意力が微妙。

圏央道を下り、海老名JCTで小田原厚木道路に向かうハズが、ボーっとしてたのか、何故か東名高速の上り車線に入ってしまった(汗

気付いた時には小田厚方面の車線に大型トラックがいて戻れなかった…。

結局、横浜町田ICまで東名高速道路を軽くドライブしてR16を長し、そのまま帰宅した。

恰好悪い。

 

世間がGW(私の職場には全く関係無い)で民族大移動に入る前に、何とか一度はカレー&コーヒーを求め真鶴町に再挑戦したいものです。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿