闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

本日解禁? CX-3

2015-02-27 08:54:00 | 日記

​噂では CX-3、本日解禁(発売)らしい。

最初は目が慣れてないせいか、結構微妙な評価をしてたものの、今じゃすっかりのめり込んでる(汗。

 

さて、ネット上に雪上イベントに登場した CX-3 の走行動画を見つけました♪

 https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=pcgdKE2AV2w

 

これが噂のイベント最後のフリー走行(ドリフト)ってやつでしょうか。

 

なんとなく車輪の動きを見てると サイドブレーキ を操作してるように見える、楽しそう♪

 

スピーカーが良くないから微妙なのだけど、 フロントグリルがこっちを向いた時はさすがにディーゼル特有の軽いカラカラという音がする。

でも、それ以外を向くと結構低音の良い音がしてるような…。

あまりディーゼルっぽく無い音、もしかするとこれが例のカウンターウェイト装着車なのだろうか。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちご_15)
2015-02-27 13:17:37
CX-3、解禁になりましたね~!
やみがらすさんの記事のおかげで、予習はバッチリでした(笑)
スカイアクティブ技術にAWDシステム。
マツダの全てが集約されているかのようですね!
返信する
Unknown (やみがらす)
2015-02-27 16:21:52
>いちご_15さま
こんにちは♪

ここの知識(雑学)で予習はちょっとあぶない(笑)かもです~。
早速、ディーラーに実車を見に行っちゃいました。

う~ん、CX-3 かなりヤバい、イケてました!
返信する

コメントを投稿