闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

塗料は揃ったな

2011-05-26 20:46:28 | RC TA05 Ver2


昨日の朝、急な腹痛と発熱でダウンしました。前日まで何ともなかったけど病院での診断は「過労」だって?点滴で本日は辛うじてお仕事に。闇中の無理はやはり厳しいですね。
さて、薬でフワフワ雲の上だった日中を経てアフタータイム。
お洒落とは180度逆の世界に生きる自分としては横浜にいてもまず近づく事のないベイクォーターの6Fにあるユザワヤ横浜にヘロヘロと寄って来ました。やっぱり浮いちゃう(笑。
そんなに広いスペースじゃないユザワヤだと思ってたらリキテックスのコーナーの品揃えに少しのけ反り!ソフト系が無かったので画のような小チューブを買いましたが、固目の塗料なら中サイズでほとんど値段が変わらない(海外版だね)!量が全然違うからコッチがお得ですな。メディウムも名を聞いたものは全て並んでた。アッと言う間に探してたもの全て+αが揃ってしまった。あるところにはあるものです。まだ対象ボディがリキテックスの順番まで進んでいないのでブラシを手にするのはまだ先ですが、慌てて探しに走る必要が無くなったのは精神的に楽ですね。恐るべしユザワヤ。
コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

Ryohton [2011年5月26日 21:41]
塗装のネタ、無事確保出来て何よりですね。
リキテックスのメタ系や蛍光系は、私も使った事がないので、レポート楽しみにしてます。

体調には、くれぐれも気を付けて下さいませ。
やみがらす [2011年5月26日 21:57]
体調への気遣い感謝します。
以前画像を見せて頂いた見事な発色のボディには遠く及ばないのは覚悟してますが楽しんで塗って行こうと思います♪
RCボディとユザワヤ、塗料を教わるまで結びつかない組み合わせでした(笑。
Ryohton [2011年5月26日 23:03]
以前、吉祥寺のユザワヤの屋上には、ラジコンのコースがありました。
駅直通で、電車で行けるサーキットでしかも都内て数少ないGP可なコースでした。
んな訳で、私の中でラジコンとユザワヤは近い関係でしたが、当時はまだリキテックスと出会う前でしたので、RCボディとユザワヤは、結びつかない組み合わせですね。

ところでユザワヤは関東ローカル?
蒲田に行くとユザワヤがいっぱいありますよね。
やみがらす [2011年5月28日 0:14]
かなりメジャーかと。でも大半は手芸品等の小店舗で画材を置く店はレアなようです。
蒲田は富士通のシスラボ時代に横を通っていたのですが一度も入った事無し(笑。かなり大きいですよねー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿