闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

3日は連休欲しい…無理だけど(涙

2011-05-21 02:58:15 | RC TA05 Ver2


ヘロヘロで週末へ滑り込み。自腹特急列車で地元に戻るも塗料の店は閉店時間後…。暴れたろうか。
仕方無いので夜食後に3時間の爆睡後、マスキングペタペタで塗装開始。範囲が狭く、ボディマウントの位置確認に支障が出ない箇所から。とは言え頑張っても銀と黒しか塗れずにこの時間。今夜使った塗料はタミカラの残りっ屁。裏打ちで大量に使う黒は未開封のエンジンカラーがあるのでなんとかなるかな。乾燥時間を考えるとこの週末に塗装を仕上げるのは無理。あー明日(今日か)はBOSS SPEEDでシャーシ側の調整、したいとこだぁぁ!どうせこのボディの仕上がりは相当先なのだから。
コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

MM [2011年5月21日 23:41]
こんばんわ!
今日BOSSナイターに行ってきましたよ。先週も土曜ナイターいったんですけど、先週も今日も自分ひとりで貸切状態!!練習にはもってこいの環境でしたよ。当分土曜ナイターに通う予定です。
EPですがひとつしかないモータがシャフトからマグネットが外れるという思いがけないトラブルでお蔵入り中です(涙)
やみがらす [2011年5月22日 4:10]
どもどもぉ~♪
行きたかったんですが夜中に塗装しちゃったり、午前中から用事でフラフラで気付いたら夜でした(汗。
行きたかったー。
結構夜って電飾かませないGPは少なく貸切って多いですよねぇ、EPでも絶好の練習日になります。モーターは27Tで良ければ余ってますよー。カワダのトルク型です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿