闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

オールスター 2日目は カープ 「と」 オールスター みたいな(笑

2015-07-18 21:34:00 | 日記

​オールスターゲーム 終了。

いやいや、こうしたお祭りゲームってのも 面白いものですねぇ。

 

今日は開催地 広島 なためか、選手(セ・リーグ) も 応援席も 赤だらけ。

さながら、カープ と オールスター みたいな画ずらになってる(笑。

 

確か、カープの選手が使う 「ヘルメット」 って、今は 「ソウル・レッド・プレミアム・メタリック」 をベースにした塗装ですよね。

ミズノかどこかのスポーツメーカーと マツダ が共同開発した塗装が、ヘルメットに 深く キラキラした 赤を作り出す。

けっこう綺麗♪

 

ウェアの 「CARP」 の文字と背番号、これは反射ステッカーかな?

夜の工事現場で、遠くからでも僅かな光を反射して光る アレみたいな。

 

カープ は結構 「光りもの」 がお好きかも(笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿