闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

東森 美和って精神異常者、なの?

2014-05-07 22:29:00 | 日記

​一昨日の早朝、凄まじい地鳴りと共に長く大きな地震に見舞われ飛び起きた。

震度4、振幅は細かかったけど東日本大震災以来の恐怖感。

因みにココは翌朝にピンポイントでドーン!と極めて浅い直下型地震もあり、余震かと心中穏やかではない。

最初の地震、直ぐにTVを入れてニュースをチェック。

何が起こったか最新情報を得たい一心です。

ところが、ニュースで屋外レポートが始まろうとすると、「地震なんて無いよぉ~、地震なんて無いよぉ~」とクスリでもやってる頭悪そうな女が大声でわめき散らし、レポーターは殆ど何も喋れずに画面がスタジオに戻されるという有様。

絶句である、怒り心頭です。

私は幼少時、伊豆近海沖地震の時に近くのフィッシングパーク(現在は公園)でNHKの取材を見ましたが、カメラその他で「明らかに何かの取材だ」と子供ながら判りました。

今回のイラつく混乱女、「地震」の取材という事は理解してるようですが、例え自分が気付かなくてもあのような軽率かつヘラヘラした態度は常識を著しく欠くとしか思えず、更に怒りが高まります。

例え酔ってたとしてもタチが悪すぎる。

その女が「東森 美和」という芸能人だとニュースで先程知りました。

もっとも、芸能人は騒がれてナンボという歪んだ側面もあるので本人なのか判りませんし、興味も無い。

ただ、あの混乱女に憤りを感じずにはいられませんね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿