闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

今度は 「CX-9」 ネタ切れってのが無いのか マツダには(汗

2015-11-04 18:55:00 | 日記

​これまた米国でのお話し。

ロサンゼルスモーターショーってのに、「CX-9」 が世界初公開されるとか!

 

「越KOERU」 が 「CX-9」 ではって噂が多く流れてたけど、これで実際にどうかが判るかな。

大型のSUVで、3列シートになってるらしい。

現行の 「CX-9」 も、日本には未導入。

こちらの New CX-9 が登場しても、また国内では関係無い話しになるのかな?

 

毎回、何かしらのギミックが盛り込まれる 最近のマツダ車。

コレにも何か面白いものが登場するかもと思うと、それなりに楽しみです。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿