闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

CX-3 のカタログ頂いた、あのキットもショップオプション!?

2015-01-28 17:38:00 | 日記

​本日、関東マツダさまより郵便物が。

 

マツダのCX-3サイトで、デザインスケッチプレゼントが始まっており、ソレが届いたのかと思ったらなんと CX-3のカタログ2種類!

 

IMG_7049.JPG 

裏を見ると昨年12月現在とあるから、どちらも既に店頭で手に入るカタログらしい。

普通のカタログに比べると、諸元表が簡素化されていたり、グレード別のページにはなっていても個別装備の記載がほとんど無かったり。

エンジンは270Nmでデミオ版より少し高出力化が記載されてるが、ナチュラル・サウンド・スムーザーとかは無記載。

印象としては「正式版前の暫定パンフレット」って感じで、逆に貴重かな。

 

というか、先行予約する方用のカタログって用途なのかもしれない。

 

その中に、東京オートサロンで運転席に座れて興奮しまくった、あのCX-3 レーシング・コンセプト そっくりに仕上げられる「前後左右のアンダースカート(赤いライン入り)」と「ルーフスポイラー」が 「ショップオプション」として記載されてるのを発見♪

 

カタログ上ではジェットブラックマイカ色車への装備画ですが、これはコレでかなり「しぶい」。

ローダウン化し、フロントグリル内側をディーゼルのアクセラよろしく朱塗りにしたら、ほとんどショーモデルになっちゃいますね(笑。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿