闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

悩むシャーシ…

2008-12-24 02:54:05 | RC E54-M1


いちど床に入ったものの、気になって目が覚めて二度寝に。
ほぼ乾燥し終えたBBの最後のマスキングを取り終えたのがコレです。
まだ各シールを貼ってないのでノッペラですが、外の薄ビニールが付いてこの仕上がりは「失敗」したワリにはなんとかごまかせたかな?
ちなみにシールではリアウィンドウは黒くつぶすように指定されてましたが、その上の黒いウィングを目立たす意図も考慮しクリアで「窓」になってます。
この時間ですから「側」から切り抜けませんが、BeaTのシャーシにはボンネットが低すぎてどうやら搭載は無理そうです。
選択肢はM-02を探すか、あるいはアクティブさんのA210辺りを組み合わせるか…。
B級ボディとしてオークションに出すのはイヤだし(汗)。
そのアクティブさんのA210系はネットをググると酷評が次々とヒットしてお値段の高さも相まってとても「これは手にしたい」とは思えないんですよねぇ。
でも「自己破壊」してもあのパーツの低さは魅力かな?
オークションに1万前後で出たら考えるかもしれない。
少なくともオーナーさん達のBLOGに「自己破壊」「不良品」「欠品」「対策品」「調整難易度」等々の文字が躍りまくってるA210を新品で買う勇気と財源、今は無いなぁ(汗)。
そんなお金あったら一台として納得できる仕上がりになってない現状に投資するな、きっと。
SX4WRCも電飾を除いてもまだ納得という域には到達できていないし、ね。
M-02、A210、兄弟車のジェネティック以外でMサイズのシャーシって無いかなぁ、現行品で。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿