闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

シャーシに載るのかこのボディ(汗

2011-05-14 03:45:30 | RC TA05 Ver2


先日、台湾から届いたボディを開封した。脱脂しようと思ったが、この形状を見てTA05V2に搭載可能か不安になりまして脱脂保留、飾り中です。理由は前後のデフ付近の低さ。フロントダンパーはほぼ間違いなくインボードタイプでないと入らないですね、これは!リアはタイヤハウスよりかなり低い場所にボディーマウントが来ると思われます。そのため低い位置にボディーマウントステイが無いと搭載不可能みたい。タイヤの上面とツライチ以下が必須!?また、先出のロータス以上にボディ中央部がクビレてますからシャーシの幅もかなりスリムでないと難しそう(汗。
しかし細かい形状を見る限り搭載できちゃえば面白そうなボディです。なんとか載ってくれれば良いのですが…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿