バッテリーを搭載してステアリング、アクセルの動作することを台の上で確認。深夜なので回転数は上げられませんが快音はやっぱり良いですねぇ♪次にロータス・GT1のボディを使って電飾ラインの極性と通電に問題が無いか確認です。それがこの画。このボディは無理やり電飾化したワリにはソコソコの出来だと思います。実際にコースに出しても前後のLED輝度は良く目立ちます。なんとかこれで走るマシンが一台復活したかな(笑。
バッテリーを搭載してステアリング、アクセルの動作することを台の上で確認。深夜なので回転数は上げられませんが快音はやっぱり良いですねぇ♪次にロータス・GT1のボディを使って電飾ラインの極性と通電に問題が無いか確認です。それがこの画。このボディは無理やり電飾化したワリにはソコソコの出来だと思います。実際にコースに出しても前後のLED輝度は良く目立ちます。なんとかこれで走るマシンが一台復活したかな(笑。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます