闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

だらしない親父に呆れるばかり

2009-07-20 19:49:18 | RC E54-M1


親族の不幸もまたしても私をカヤの外にし続ける父。いつもやる事のピントがズレてて注意すると即逆切れて絶対曲げない。間違ってても絶対曲げない頑固(というよりバカ)な所は東京都の石原都知事に負けないかも。
だもんで動きがあるまでこっちも従兄弟(実感皆無なのですが)には失礼ながら動かない方向に。
さて、イライラで何も手付かずの半日だったので前後しますが今朝の画を一枚。一晩乾燥させたボディのもっとも難儀しているウィングの台座奥に何か動いてる!?なんと小さな虫が器用に背中が塗装面に張り付いてもがいてる(汗)。ツマヨウジの先で無事救出。塗装は少しムラになったけど全体がムラだらけだから問題無し。その後虫は背中を蛍光グリーンと化し暫く窓辺をウロウロしてたが飛んでいった。う~ん、虫のたくましさ侮れず?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿