闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

夏休みどころじゃ...

2009-07-20 15:05:41 | インポート

昨晩、警察から電話があったらしい(知らなかった)。今朝になって母から父方の兄弟の息子、つまり私の従兄弟(会ったこと無いと思う)が海岸で釣り道具と一緒に遺体で発見されたようだと聞いた。本人かどうかの身元確認をしているとの事だったが今し方、親戚から電話が入り当人と確認、明日(夏休みが...)御通夜、明後日が告別式との事。正直、親父は自分の勝手な事は話すが親類等の事はまず口にしない。交流も稀だ。未だに親父が何人兄弟なのか、誰がどこに住んでいるのか良く判らない。なのに急に「従兄弟」が出てきても正直「困る」。10年前、弟が他界した時に来ている事が確認できたら行こうと母と相談した。未だに親父は一人でドタバタやってるが一言も私に言葉は無い。弟の時もそうだった。行くとなるとちょっと遠いので高齢な両親を乗せて車で移動となる。一泊すると夏休み+1日と休暇が伸びる。更に疲労も溜まるので今週はかなりシンドイ事になるのが目に見えてる。リフレッシュを前提に頂いた夏休みがこんな形になるとは。立たない予定と親父の態度にイライラモードほぼ全開中。
コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

やみがらす [2009年7月21日 16:12]
自己RES。
今、病院から戻りました。早朝、廊下でのた打ち回る父に私と母は右往左往する事に。直ぐに救急車を呼び搬送。親戚への連絡やら付き添いやらで緊急入院を宣告されて気付けば15時半。睡眠時間も短く朝食は今し方やっと。親子でヘロヘロになり帰宅です。あの気丈な親父のあんな姿を見た事で精神的にもダメージが出てしまい。まだ書類やら荷物やらで病院や親戚をSX4で往来せねば。しばし仮眠。危険な状態だが原因未だ不明。従兄弟のお通夜どころじゃ無くなり私までフラフラです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿