闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

見辛いですが新コースです

2008-12-28 20:49:13 | インポート


サガミ堂さんの屋上コースが半完成(走行可能)してたのは聞いていたのですが、まさか見せてもらえるとは思ってもいなかったので携帯のカメラで撮影です。G10を持って行けば広角で前部が写ったのでしょうが携帯カメラでは切れてしまいました。感想はドリフトにはかなりテクニカルで面白いコースかな?です。グリップ車にはタイトコーナーがより厳しくなってるのでアンダーが出ればオーバーラン出まくりとなりそう。う~ん、昼間行きたいけどまだ大掃除終わってないんだよねぇ。年内に一度は走ってみたいものです。
コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

mini_ta3298 [2008年12月29日 2:29]
一度行ってみたいですね^^
やみがらす [2008年12月29日 4:55]
画像では判り辛いですがコース幅が狭いのでSX4WRCでも曲がりきれるか厳しいと思います。Mサイズかドリフトにとっては面白そうなコースかもしれません。
う~とりあえず走ってみたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿