闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

飛び回って、あれ?

2008-12-28 20:44:47 | インポート


サーボがあればステアリング系が完成するらしいので時間も時間、通勤用MTBでタムタムへ。風が冷たい!が、アテにしてた袋詰めされた格安サーボは皆無。えーー(って安売りアテにすな自分)。とりあえず64ピッチのピニオンだけを購入、帰宅。
食後も落ち着かない。
ダメ元でSX4に飛び乗りサガミ堂へ、閉店約10分前に裏道で到着成功♪
毎度の無理難題をお願いです(スミマセン)。
注文してたBeaTのパーツやAL-C8は問屋さんの都合で年越し確定だって、これはいた仕方なしですね。
で、いろいろみつくろってもらってたら画像のように安価なセットと金額が同額になっちゃった(汗)。という事でバラの組み合わせよりメーカーのセットのが安心、更にプロポまで増えるという事でこんな買い物になってしまいました。ちなみに手持ちプロポの直系後継機がコレです。
モーターは少し上を試してみたかったのでタミヤのオプション、GTチューンモーター(25T,OP-779)を買いました。これはSX4WRCに行く予定で、現在のカワダGTストックがミニ・ロードランナー2かBeaTに行く事に。さて思うように上手く行くのでしょうか。
コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

mini_ta3298 [2008年12月29日 2:27]
GTチューンを主に使っています。

非常識なほどのトルク重視で、使うほどに「育つ」という、とても面白い特性を持つモータですよ^^

やみがらす [2008年12月29日 4:52]
そうなんですか♪
メンテナンスできるか不安ですが大事に様子見しながら使ってみたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿