闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

あとは上にかけるだけ

2016-04-23 06:56:00 | 日記

3種類、全てをのせ終わった。

「飛翔」 だけ、まだ芽が出ただけの状態。

タネ撒きには時期が遅いが、この方が安心できるかもしれない。

 

この後、上に 水コケ をのせるのだが 既に葉が伸びたものは 上に出したいので四苦八苦(汗。

幸い、クキの部分は折れて無いけど、葉が狭い場所だったのであちこちで折れ曲がってる。

無理に伸ばすと致命傷になる、なのでできる範囲で伸ばし気味に…、胃が痛い~。

 

終わったところで、先ほどの 水コケ エキス を軽く掛けて駐車場の後ろに。

日中は日が差すが、朝晩は家の影になるので具合がイイ気がする。

あとは祈るばかり。

IMG4053.jpg 

 

あ、定番の 「青葉」 が無いな。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿