闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

ニュルブルクリンク見逃した(涙

2013-06-06 22:49:00 | モータースポーツ

​今年のドイツ、ニュルブルクリンク24Hは長い歴史上で最長の赤旗が出るなど雨で大混乱になったらしいですね。

GAZOOさんがネットで放送してたらしいが、すっかり見るのを忘れてました。

ここまで本腰入れてるんだから、トヨタさん独自にニュルの番組作ったり、媒体で売り出せば大PRになると思うのだが…。

レクサスLFA、86ともにあれだけ頑張ってるんだからさぁ。

スバル・インプレッサの連覇は途切れましたが、四駆をもってしてもサーキットでは必ずしもウェットで有利、とはならない事も「世界一過酷なレース」とも呼ばれる舞台ではしょうがないのか。

初めて参戦した日産のGT-Rは「エンジン交換」したにも関わらず完走、今後が楽しみです。

あー、BDやDVDでニュル、出ないかなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿