闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

フォード ・フォーカス は 想像以上に 面白い車だった!

2015-09-16 17:12:00 | 日記

​いやいや、先日から気になっていた 次期型 のフォーカス。

いろいろ調べてるうちに我慢できなくなり、都内のフォード・ディーラーに実車があるか聞いてみた。

 

何と、「本日 入って来たばかり」 だとの事。

登録はおろか、何も手つかずの状態で良ければ見せる事は可能との話しに、「行きます、見せて下さい」 とあつかましくお願いした。

本当はまだ展示もしてないのに(汗。

IMG_1153.JPG 

 

フォード は米国のメーカーだが、ヨーロッパの フォードは全く別だと噂は聞いていた。

が、どう違うのか想像が追いつかない。

毎度の事ながら、ディーラーさまのご厚意に甘えていざ!

 

結論から言えば、かなりショッキングな体験となりました。

 

許可を得て画像も撮らせてもらったので、ちょっと頭を整理してからアップしてみます。

まだちょっと興奮気味なもので(汗。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿