闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

さぁ、明日はどうなる!?

2013-03-31 21:04:00 | 日記

 

と、いうワケで(???)、今までお世話になった会社は本日付けにて退職となりました。

身の振り方を考えてから決断までが約半月と短く、身辺の動きも激しかったため、今のところ「次」が何も決まっていない有り様でして(汗。

今日は、先にトラバーユした元同僚等のアドバイスを受けたりして、やっと「無職」になったことの実感がジワジワ湧いてきてたりします。

ぶっちゃけ、昨日、今日あたり久しぶりのBOSSとかでウップン晴らしを兼ねて遊びに行くつもりだったんだけど、生憎お空は雨が降ったり止んだり。

今後を象徴するかのようなとーっても冷たい風、気温10℃以下という悪コンディションに挫折。

これからどうなる事か皆目見当つかずですが、なんとかせにゃぁあな、です。

あ、このblogをお借りし、励ましのメールを頂いた皆様に心よりお礼申し上げます。

明日は4月初日、私みたいに職にあぶれていなくとも皆さんにとっては年度スタートの大事な日ですね。

対象は異なっても気合い入れて頑張りませう!

…せめて飯とBOSSのコース代が稼げるのが目標(ガシっ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿