闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

「クルマでこう」で新型デミオ、でもサイズが!?

2014-10-12 23:26:00 | 日記

​今夜の「クルマでいこう」は新型デミオでしたね。

この辺りで受信できるTV番組の中で、一番好感持てるのがTVKのこの番組。

司会のお二方の説明は的確でとても耳に優しい♪

案の定、新型デミオはなかなかポイントが高い様子。

だけど、あれ、何か車幅が…。

冒頭のロードインプレッション部を巻き戻し(毎回録画してます)してみると、何と車体サイズが全て「室内サイズ」になってる!?

1,805×1,445×1,210って、カタログにもある「室内サイズ」ですよね(汗。

正しくは、4,060×1,695×1,500です。

この番組にしては珍しいミス。

それはさておき、久々に五郎さんの「×無し」が出た辺りにも車の良さが現れてる気が!

「ぜひ試乗してみてください」のコメントが痛い。

まだディーゼルの試乗車は出て無いそうですが、ガソリンなら可能。

この3連休も数日前からの酷い風邪で伏せってまして(涙。

復活したら試乗、してみたい!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿