闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

後ろ姿…、下げたい

2012-02-09 22:47:13 | RC TA05 Ver2


してコレが後ろ側の画。

漏れる光を未だふさいで無いので結構光が漏れてますが、まぁこんなもんでしょ♪

赤が強いので少し離れるとライン状の光が、横長の一つの光に見えます。

走行できるようになったら細い帯状に光らせてるとは気付かないでしょうね~。

この状態でダンパーマウントがボディに当たってます。

せめてあと2~3mmほどリアを下げられれば理想なのですが…、カーボン削る?

ちなみにボディをそのままカットすると、リアはダースベイダーの顔みたいに下までダラーと伸びます。

実車の派手なデフューザーを模したかったようですが、垂直にスリットが入っただけの部分は見るからにダサいので切り落としてしまってます。

お陰で後ろからデフ付近まで見えちゃってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿