闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

削るか、見逃すか、ソレが問題だ

2012-02-09 23:00:47 | RC TA05 Ver2


で、今夜の風頼。

真横から写してみました。

やっぱりリアはこのくらいタイヤハウスにクリアランスがあってもいいかな…、悩む。

ほぼ全てが滑らかな曲線で形作られる造形、どんなデザイナーが手がけたのか。

基本、車は見るのも運転するのも好きで情報収集は人並みくらいはしてたけど、この車はRCボディで見つけるまで全く存じませんでした。

チャージ・マツダ787Bとのツーショットとか撮れる機会無いかな(汗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿