闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

TT-01ESRになったかな(笑

2010-08-06 01:31:23 | RC SX4WRC


ってな感じですったもんだしてTT-01ESの改造遊びは一旦節目に到達できたかな?後は走らせる機会があったら調整していくのみでしょうか。練習用ボディをまとったシャーシはやはり低いのでしょう、ズングリムックリなボディがレーシングカーのよう...とまでは行かないまでも腰が低くなり精悍なイメージになりました。恐らく今回の改造によってオリジナルだった時の頑丈さやお気楽さは失われたと思います。限りなくTT-01Rに近い機構を備えたシャーシ、どんな走りを見せてくれるのか楽しみです。
コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

やみがらす [2010年8月10日 12:15]
自己RES。
平日はRC触るの無理になったぁ(涙。帰宅するとタムタム閉店ギリ、相模堂に至っては閉店後って、通勤距離長過ぎー!
昨晩は電車寝過ごして某鉄道制覇(涙。
朝5時台後半に起床って夜行性の私には厳しい。家で起きてる時間が一気に減ってしまいblogの更新もままならずスンマセン。...ネタが無いってのもあるけど。
しかしこのままだと真夏に合わせて揃えだしてたタイヤが使われないまま年越しなんて事も。
やみがらす [2010年8月11日 22:18]
自己RES2。
ヴ~~~、走らせたい(涙。
悔しいのでバッテリーのメンテナンスして気休め中。月に1度はやってます。
夏休み(お盆休みも)無い身はいろいろ辛いですワ。今日はお坊さんが遠路来て下さりお経を上げてくれる大切な日なのに仕事休めない。周りは夏休みで家族で盛り上がってるってのに。カレンダー通りの夏。やっと右手の自由が戻り始めてるのでRCカー操縦できるのもそう遠く無いかな?
走らせたーい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿