闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

思ったよりソレっぽくまとまった?

2010-08-06 01:22:40 | RC SX4WRC


組み立てパーツや試行錯誤の組み合わせから、もっとガタガタな仕上がりを予想していたのですが、思ったよりはまとまってるように見えます。走らせて調整してソレっぽくなるのを覚悟していた身には少し拍子抜け、かな。でも前後ともキャンバーが多く付き過ぎの感があるので、やっぱり調整は必要ですかね。先ずは三角定規当てて真っ直ぐ立ててみるかな。にしてもキット指定のグリスで組んだデフのリアはタイヤの動きがメッチャスムーズになって驚きです!下手するとボールデフ(メンテしないと...)のTA05V2より軽くスムーズにデフが回転します。気持ちいいです。これが走りにどう影響するかは判りませんがね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿