闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

こまった君より伸びるかもしれない!!

2010-08-12 00:00:10 | インポート


タミサで知り合った高校生クン達と連絡が取れた。今年のホビーショーまでRC未経験だった一人のXB(TT-01E)はフルベア&CVA化されて基本ラインをクリア(?)!走り込みに意欲が伝わってきました♪もう一人もTB-02からTT-01にシャーシを絞り込み、新たなボディも確保してやる気マンマン!こうして少しずつステップアップし、その変化がどんな意味を持っているかを体感する若者に嫉妬すら感じます(笑。途中で興味の糸が切れない限り、きっと彼らはどんどん伸びるような気がして応援したくなりますねぇ。少なくとも最初から財力にモノを言わせ、上級シャーシ&過剰フルオプションでRCカーを始めたと豪語してたコマッタチャンよりは将来有望、な気がします!頑張って楽しんで欲しい。趣味の世界なんですから♪
コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

トムス [2010年8月12日 22:30]
TT01の方の高校生です!パーツありがとうございます!コマッタチャンよりもうまくなってみせます(≧ω≦)bこれからもよろしくお願いします!
やみがらす [2010年8月12日 23:23]
今回お譲りしたのは我が家のTT-01ESで使う事が無くなった余剰品整理なので財源が厳しいと聞いてるので「使えたら使って下さい、二人でね」(笑。高級パーツは含まれて無いけどステップアップには活躍できると思うんだけど。コマッタちゃんを超える目標にするのはどうかなぁ(汗。先ずはお友達と二人からスタート。数々の壁を楽しみながらクリアして「わが道」を見つけて欲しいな。ガンバレ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿