闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

世の中には凄い人がいる

2009-02-05 20:32:04 | RC E54-M1


ある方から情報を頂いた。某BlogでBeaTのIFS化に挑戦してる方がいるとの事。帰宅して早速ググってみたらマッチド単3乾電池(お徳用)とオシャレなBlogに興味深いアップをしているのを発見!あれ?このBlogって以前も何かの時にヒットして「目から鱗」だった方のだ!個人的にGENETICのIFS化の記事を見た時には感動したものの、構造的に難しいBeaTのIFSはどう考えても不可能と思っています。そもそもIFS化した際のメリットとデメリットが曖昧な素人の私にはあまり興味無き事でした。でもバルクヘッドを下げるという目的においてこんなに興味深いチャレンジはそうあるもんじゃない!Blogでは試行錯誤の真っ最中のご様子ですが、今後の動きから目が離せそうにありません。他人事ながら楽しみでワクワクモード♪
コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

mini_ta3298 [2009年2月5日 23:47]
そのブログの方、昨年カラス号ビートの低ノーズ化について、私が相談に乗って頂いた方ですね。
当時、「ジェネでIFS化できるから、ビートでも大丈夫じゃね?w」と仰っていたのですが、それの検証だったりして・・・

ラジマガ今月号では、原稿を依頼されたり、主催レースの記事が掲載されたりと、大活躍中ですね。
本業の方が少し心配だったりしますwww


やみがらす [2009年2月6日 21:34]
あ、多分そうだと思います。検証ですか(^ ^;;。しかし本業ってのが妙に気になったりして。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿