闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

高齢者と車の問題を考えさせられる...。

2010-05-08 19:25:05 | SX4


またやってくれた(涙。親父が「エンジン掛からなくなって」と部屋に。慌てて車に行くとバッテリーがあがっていた(- -;。ここ数日、SX4を動かしたのは親父だけだ。今朝、群馬に行くという母を駅まで送ってから誰も運転していない。どうやらその時にスモールか何かの操作をしてそのままにしたらしい。画の通り、見事にバッテリー警告灯が点き始動しない。半端に残っているようなので前回のスモール消し忘れよりはマシなようだが全く始動しない事に変わりない。JAFFに連絡しようとしたが繋がらないというので調べさせたら電話番号が変っていたと新しい番号に掛けるも出ないと電話の前で親父が焦りまくってる。夜からのBOSS SPEED検討はパー。明朝から遠方まで用事で車を飛ばす予定も微妙に。やってくれるよオヤジさん(涙。このままじゃ年に何個のバッテリー潰されるか想像するのが怖い。一番ご立腹なのは毎度の事「ごめん」の一言が一度も出ない事。言い訳、曖昧。元某大手企業の本社勤務だったのは昔の話だが、周りにチヤホヤされて人に感謝する、相手を立てるという発想の欠落しているオヤジのようには絶対になるまいと今回も痛感させられた。家族だけに腹が立つが、「ごめんな」が心から言えたら立派な親父、なんだよねぇ。さてどうすべか(涙


最新の画像もっと見る

コメントを投稿