闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

タイヤを組んだだけ

2012-02-17 22:19:16 | RC TA05 Ver2


昨晩の画です。

体調を崩し、一時的に熱が出たもんでRCカーは眺めているだけでした。

それでも「もしかしたら週末に走らせられるかもしれない」と淡い期待に、せっかく新しい塗装にチャレンジしたホイールと、25というちょっと半端な数字が心地良いタイヤを組み合わせてみました。

インナーは長期に渡って部屋に転がってるタミヤのミディアムです。

ともかくこのタイヤ、なかなか溝に収まらないし、インナーの縁が飛び出し接着が難しい(イライラ…)。

触った感じは期待させるものなのだが、柔らかいタイヤは苦労しますね。

そうそう、このRIDEのタイヤを開封して「おおっ!」って感心する事がありました。

画で判るでしょうか、袋の上がマジックチャックで密閉できるんです、これはイイ!

…でもホッチキスの穴がプツプツと空いてるので完全密閉はできないんですが、得した気分です(笑。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿