闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

CDプレーヤー、年明けに下取り品と交換か

2013-12-29 20:39:00 | 日記

​結局、回路の問題もあったようで直らなかったCDプレーヤー。

ショップから心配して連絡を頂き、古いモノでもあるため「そろそろお暇を出さないか」と。

確かに10年モノのCDプレーヤーなんて良く持った方ですね。

先代のCD34改はそんなに持たなかったっし。

哀れに思ったのか、お客の下取りCDプレーヤー(新品16万?)を格安で出して貰える事になりました(汗。

ピックアップはフィリップス製で、そこそこ良いものだそうな。

壊れたCDプレーヤー、まだアナログ回路の問題ならD/Aコンバータを介して延命するって手も残ってますが、全体にくたびれているのでそろそろ見切りを付けるってのも判らない話しじゃない。

回路のオーバーホールとなれば、ユニット交換とは比較にならない費用が発生します。

…、代替品で手打ちってのが一番ダメージの少ない選択になりそうです。

とほほ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿