闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

皆さんも風邪にはご注意を(- -;

2008-11-27 18:41:49 | インポート


風邪ひきました。かかりつけの医者が休みなので親父の運転(怖いぞ急の付く動作)でSX4の助手席という滅多に座る事の無い特等席(?)で隣町の医者へ行ってきました。流行の消化器系疾患を伴う風邪だそうで、さらにご丁寧に喉の腫れも。私は粘膜が弱いので扁桃腺が腫れると急に40℃近い高熱でダウンします。という事で凄い量の薬を頂いて参りました。6月の交通事故でダメージを受けた腰や首は弱っているのか症状が強く出るようです。仕事休みたく無かったのに…。皆さんもウガイや手洗いで風邪にはご注意下さいね(泣)。そうそう、SX4の助手席はシートヒーターが付いてるので外気8度でも直ぐ快適でした♪運転席にも付いていますが暖かいと眠くなるので使った事なかったな。普段運転席だけに不思議な感じです。画像は先日の8,000km走行時の携帯カメラからの画像です。…これもボケててインパネの雰囲気伝わるかどうか。緑のランプが点いてるのは四駆モードだからでFFの時は消えます。
コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

ゆき [2008年11月27日 23:45]
こんばんわ。お身体の具合はどうでしょうか。幸いまだ風邪をひいてないですが、普段からしかっり予防しないとダメですよね。気を付けまーす。
やみがらす [2008年11月28日 14:14]
ちょっと久しぶりのコメント、ありがとうございます(^ ^
いや喉の痛みが悪化して案の定熱が出てダウン中です、お恥ずかしい。
風邪自体は薬で急速に回復に向かってますから喉の腫れが収まると一気に平熱に戻ると思います。
今は喋る事すら痛みが激しいですが。
予防、いつも「後悔先に立たず(字違うかな?)」なんですよねぇ。
毎度不思議に思うのは「医者が出す薬」って薬局で買うのと効果が全然違う事。トローチひとつとっても効果は歴然。
「きたかな?」と思ったら早めの病院、鉄則かもしれませんね(^ ^;
ゆきさんも皆さんも私みたくダラダラ体調崩さないよう気をつけましょう♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿