ベベルギヤを22Tにしてからのログです。因みに使ったバッテリーは中古の中で特に活きのいいものですが、最近購入した新品よりは弱っています。驚く事に、それでも過負荷を連続で掛けてもグラフの振れ幅が小さく綺麗な線になってます。60A以上が多い事からかなりアンプやモーターに負荷が掛かっているのだと思います。が、表示を出している100A地点でも4Vをキープしています。見ようによってはこのモーターとギヤ、アンプの相性は悪く無さそうに(余力ありそう)見えますが、先に書いたように部屋の中では判断できませんね。MC401CRの底力はまだまだ行けるという事かもしれませんが、アンペア数ダケから想像するにXBや相当品のアンプでは厳しいギヤ比かも知れません。今はアンプの特性を「ブレーキ以外」は触らずコース等でログの収集に勤めたいところです。ブレーキが一気に甘くなったのでニュートラルブレーキだけでも強化したい。その上で周波数を徐々に調整し、パンチ力を上げるか、高速の伸びを高めるか等、いろいろ試行錯誤してみたいです。
ベベルギヤを22Tにしてからのログです。因みに使ったバッテリーは中古の中で特に活きのいいものですが、最近購入した新品よりは弱っています。驚く事に、それでも過負荷を連続で掛けてもグラフの振れ幅が小さく綺麗な線になってます。60A以上が多い事からかなりアンプやモーターに負荷が掛かっているのだと思います。が、表示を出している100A地点でも4Vをキープしています。見ようによってはこのモーターとギヤ、アンプの相性は悪く無さそうに(余力ありそう)見えますが、先に書いたように部屋の中では判断できませんね。MC401CRの底力はまだまだ行けるという事かもしれませんが、アンペア数ダケから想像するにXBや相当品のアンプでは厳しいギヤ比かも知れません。今はアンプの特性を「ブレーキ以外」は触らずコース等でログの収集に勤めたいところです。ブレーキが一気に甘くなったのでニュートラルブレーキだけでも強化したい。その上で周波数を徐々に調整し、パンチ力を上げるか、高速の伸びを高めるか等、いろいろ試行錯誤してみたいです。
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