闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

軽自動車、面白い♪

2017-12-28 21:13:00 | 日記

​今日から年内、ラストスパートでお仕事です。

例年だと落ち着いてるらしいが、今年は妙に忙しいとの事。

勿論、今日も残業してきました。

 

日中、営業車でチョロチョロと走り回ってました。

スーパーロング(+ワイドボディ)のワンボックスはやっぱり大き過ぎて細い道で取り回しに苦労します。

おまけに荷物満載だから後方視界もサイドミラーだけで、本当に怖い。

 

ちょっとした用事に、先週から導入された(中古車らしいが)軽の1BOX車を使った。

これがクルクルと小回り効いて楽しい楽しい♪

大量の荷物は運べないけど、ちょっとした用事なら本当に気楽に乗り出せますね。

 

思ったのです、やっぱり道路が狭い日本国内は、軽自動車が特化してるというかマッチするんだなぁ、とw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿