闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

久しぶりに私道で

2009-02-01 16:36:58 | RC Mini Road Runner 2


MRR2のダンパーをオイル化し、ステアリングを変更してから初めての外での走行です。午前中の突風も収まり、路面は大雨のおかげでゴミが路肩に流れていて意外ときれい。気温は低めですがNi-MHで十分。今日はご近所の方が見学を兼ねて見張りをして下さったのでいつもより少し安心です。歩行者等が見えれば直ぐ声を掛けてくれました。
フロントをトーアウト調整など何もいじってない状態でしたから案の定おもったとおり直進が少しフラつきます。毎度の低速から少しずつ速度域を上げるのですがいつもとかってが違いました。オイル化の影響でしょうか、低速では前に増してシャーシがポンポン弾かれます。速度が上がるにつれて安定度が増す感じで、全開近くでは大きな凹凸もスムーズに流れる印象かな。急に車体が向きを変える傾向はかなり減ってくれたものの、ステアリングはTT-01E2に比べるとかなりシビアです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿