闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

なんか恥じ晒しみたいですが(汗

2012-05-29 20:50:55 | RC TA05 Ver2

TRESREYさんがボディのギャラリーをやってると偶然見つけ、当blogでタラタラと製作した風頼(Furai)を駄目元で応募してみました。

とても丁寧な対応をして頂き、なんと希少車という事もあって現在、HP上で画像を公開して頂いてます(汗。

とてもヒトサマに自慢できる要素の無いボディですが、お暇でしたら眺めてやって下さいませ。

あと、かなりシャーシに対して「低さ」というハードルがシビアですが、リアの下部をカット(ダースベイダーのアゴみたいなの)すると悪く無い走行のボディだと感じたので、逆境に燃えるタイプの方はトライしてみて~(笑。

掲載して下さったトレスレイさまに感謝!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿