闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

CDプレーヤーが逝ったぁぁ~~(汗

2013-11-06 22:34:00 | 日記

​2001年に入手したCDプレーヤーがとうとう逝ったみたい、動かなくなった!

行きつけのショップがオリジナルCDプレーヤーを出すため、プロトタイプとして作ったものを譲り受けて使って来ました。

諸般の事情で画は載せられませんが、重厚なトップローディング式ケースに納まるメカはフィリップスのトップクラスにしか採用されなかったレアなもの。

当然、現在はパーツ自体が入手不可。

貧乏人ですからこんなメカを搭載する既製品なんて夢また夢。

運良く今回のプレーヤーを譲り受け、アンプやスピーカーに負けないソースとして手放せないモノでした。

さて、代替機で「聴けるモノ」を探すとなると厄介です。

贅沢言えないけど、肥え気味な耳は財布を直撃しますから...。

はぁ~、破壊神の呪いでも掛かってるんじゃないだろか(涙。

直る見込みがあるのか、腰を低くして先ずは泣きつきに行くようです。...はぁ~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿