闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

大丈夫?電気屋さん...

2009-08-28 21:02:19 | インポート

幸か不幸か体調崩して家に居た今日、松下電工のマルチメディアコンセントの交換に業者が来た。午後の予定が午前中に繰り上げて来るってどゆこと?来た電気屋はCATVの時の業者と違って脚立も持たない頼り無さそうな人。結局、我が家の脚立を貸してあげた(届かないだろが)。ちょっとした会話で動揺するビクビクする様に(私はそんなに怖い人だったのかな?)、外したケーブルに触って「感電」したり配線を間違えたりとっても見てて怖かった。でも無駄な会話は好きなようで、同製品が他の家。特にマンション等で数年持たず交換という例が多いと自爆。松下電工さん、これハッキリと「クレーム」として発表しないと行政指導の対象になるよ!9月にフルモデルチェンジしてウヤムヤにしようとしてるみたいだけど、信用して良いのか元値がアレだけにかなり考えさせられる。でもコッソリと交換(やってる最中にも携帯に次々指示が来てた)させられる業者も可哀想だよね、この暑い中。ご愁傷様。また直ぐ飛んだらオペレーターの名前や日付、業者の対応も控えてるからこれ訴えるからねー、松下電工さん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿